仕入れ日記・・・5日目><

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!
チーフバイヤー、スギノです!

仕入れ日記、5日目!


昨日は・・・結局あれから(ブログ書き終わってから)またパッキングを再開して・・・あれよあれよという間に朝がきて・・・「いかんもう寝よう」と思ったのが4時半。

で、ベッドに倒れこんで数秒で眠りに・・・落ちれず><

早く寝かせた息子が起きてきて・・・腹が減った、と。昨日買っておいたパンを与えるとそれを食べ、完全に起床モード。


そのまま寝れずに息子と遊んだりパッキングの続きをしたりしながら・・・8時にモーテルを出て・・・



「時差ボケ」


僕は鈍感だからか?あまり時差ボケがありません。

仕入れに来る・・・行く時も、飛行機の中でほとんど寝て・・・アメリカに着いていきなり普通に夜寝れて朝普通に起きれます。

特に体がしんどいとかだるいとか・・・眠いとか(眠いのはいつもなんで^^;)感じる事あんまりありません・・・。


ただ唯一、「気持ち」は大丈夫でもやっぱり「体」が悲鳴をあげるのです。


とはいってもただ夜中にウ○コがしたくなるだけなんですけどネ(TT)


さすがに今日はモーテルに戻ってパソコンつけて・・・ベッドに倒れこんでまさに2秒で眠りに落ちていました・・・。


で、さっき目覚めて(今3時過ぎ)・・・ウ○コ行って・・・ブログ書いて・・・パッキング続きやって・・・多分朝がきて・・・


ここから(仕入れ終盤から、無理やり・・・というか必然的に・・・睡眠不足の状態をつくって、帰りの飛行機でまた爆睡して・・・
帰国したら普通にいつも通り・・・が必勝パターンなんです!


今日もフリマで・・・マリーアンと再会する予定です。


では・・・パッキング続き頑張ります!


あ、今回の仕入れでは、まだハプニングありませんね^^


そろそろかもね^^;