防寒対策

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんにちは!ハラです。


今日は急に寒くなってびっくりしました!!

さすがにまだ早いかもしれないですがもう
コートを着てもいいかも思うくらいでした。


でも街をみるともうマフラーとかストールをしてはるかたもいてて、
早いんかな〜と思う反面、暖かそうで羨ましかったです。


さてそんな寒い今日は、最近よく見ていただいてる
「はおりもの・まきもの」のご紹介です☆



今お店にあるものは
コーディネートのポイントになる薄手のもの、
しっかりと防寒してくれる厚手のもの、
くるっと包まれちゃう大判タイプのもの、
はおるだけで女の子らしくなれちゃうカギ編みのもの、


いろんな種類をご用意しております〜〜〜〜(*^_^*)



柄だってさまざまですよ〜〜!!!!

ぜひぜひご覧ください\(^o^)/