動物モコモコスカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日は久しぶりに堀ちゃんとでした♪



山本さんが今日はお休みだったので、会いにきて下さった方々すいません。。



来週の土日は山本さんいてるので遊びに来てください♪



さてさて本日は動物のモコモコスカートです★



まずは私のお気に入りのスカートから♪ねこねこねこー★わりとタイトめで短めです◎



続いてはプードル♪これはサーキュラーです★スパンコールの部分もキレイに残ってます!!



最後もプードル♪こちらもサーキュラーです★モコモコの白いプードルちゃん、近くで見ると顔がラブリー★



冬ならではのモコモコ動物シリーズ♪



可愛いー★



あぁ、ネコのスカート欲しいなぁ。。



この丈似合うかな。。



あぁ、ヤバイ。。