秋に思うこと


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは\(^O^)/
ハラです。



昨日のカヨちゃんのブログ素敵でしたね(^o^)
一人で読んで、ジーンとしてしまいました(T_T)



お父さん、お母さんになった、キラキラしている2人に、みなさん是非ともあいにいってくださいね(^.^)


本当に幸せな家庭を築いてほしいです(*^^*)
あーなんか心がほっこりします(*^^*)





さてさて、また少しずつ秋になって参りました。



ハバダには、コートなどアウター類が続々と入荷しております〜(^o^)



すでに『何個買うねん!』ってほどコートをかっているワタシですが、
もう次から次に、欲しい子がいっぱいいて困ります…(>_<)


はぁ〜可愛いです(*^^*)



今日、山本さんが『服が好きな人ほど、アウターにこだわって、たくさん持ってる』という話をしてはりました。


フムフムと話をきいて、お勉強をしていました(^o^)



でも、コートやジャケットのアウターに限らず、
ブーツにカバンにグローブ、
帽子も欲しいし、ファーも欲しいし、
もちろん服だっていっぱい欲しい…
物欲ってすごいです(´∀`)



美味しいものだっていっぱいあるから、
食欲だってモリモリわいてきます!!



普段は運動も読書もあまりしないけど、
昼間は元気に運動したいし、
夜は読書したくなります!


なんでだろう??
秋はやりたいことたくさん!底なしです(笑)
本当に魅力がいっぱいの秋なんですね!


もうなんか訳分からんブログになりました(笑)
とにかく秋が深まると、なぜか欲にまみれてくる、という話だったのです(笑)




さてさて、明日のハバダは店長のマイチャンと、欲にまみれている(笑)ハラがおまちしております!!


みなさん是非ともお越しくださ〜い\(^O^)/