仕入れ日記!6日目!!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!
チーフバイヤースギノのアメリ仕入れ日記!6日目!!

結局昨日はほとんどパッキングの手が進まず・・・「明日があるさ!」と、ベッドに飛び込んで・・・爆睡してしまいました^^;

んで、今日。


朝6時に起きてフリマへ。
いつものマクドで朝食を取り、会場へ―

いい天気〜^^
眠気も吹っ飛ぶ^^;


結構大きい会場で、朝からたくさんの人出でした。
ひとしきり外を見てから、マリーアンのいるインドアの会場へ。


感動の再会^^慣れないハグに息子固まる^^;


またまたマリーアンのブースで、新しい商品をみせてもらい、さらにお友達のお店?も紹介してもらい・・・買い物。


で、マリーアンに「エイキどこかに連れて行ってあげた?」と聞かれたんで
「明日か明後日、どこかに連れて行ってあげようかな、と思ってるねんけど・・・」と答えたまではいいんですが、
子供が喜ぶ所・・・全く分からん^^;

で、いろいろ話してたら、そのフリマの会場から車で10分の所に「six flags」と言う遊園地があって、「ああ、そこならいいんじゃない?」って事に。
「ありがとー^^じゃあ、明日か明後日に行ってみるね〜!」
と言ったら

「No!週末しかやってないよ〜!」って。


ええ〜?!今日?!!


元来真面目な性格なんで(いや、ホント^^;)、仕入れに来て仕入れ以外の事が(焦りもあって)できなくて・・・車でドライブ遠回り〜位しかした事がなかったんで、何かドキドキ。

マリーアンから「写真送ってネ!」と言われ・・・会場を出ました。


で、「six flags」へ。


ちょうどハロウィンの時期と言うこともあり、イベントもやってて、ものすごい人><
人出だけでいえば・・・ディズニーランドやUSJに匹敵する程^^;


チケットを買い、入場門へ

そこはさすがアメリカ―金属探知機があり、全員そこを通りセキュリティーチェック。

かなり時間がかかって・・・無事中に入ったものの・・・ものすごい人><ディズニーランドやUSJに匹敵する程^^;
訳も分からず適当に並んで・・・さすがに2時間待ち!とかはなく、30分前後で乗れましたが・・・いくつかの乗り物に乗りました。


おっそろしく高いジェットコースターには・・・さすがに乗れませんでしたが、割と怖い乗り物にも挑戦しました(実は大の苦手)!


で、夕方になると、遊園地内にモンスター?ゾンビ?達が徘徊し始めました(今USJでもやってますよネ^^)。

息子と写真を撮ってもらおうと、かぼちゃのお化け?を捕まえると、
「DON'T TOUCH ME!!」
と怒鳴られました^^;

何とか他のモンスター?と写真を撮り・・・夜からハロウィンのイベントもあるみたいだったのですが、今日はこれまで―。
駐車場に行くと・・・ものすごい車!車の量だけで言うと、ディズニーランドやUSJに・・・もういいか^^;


そして無事モーテルに帰り、マリーアンに約束の写真とお礼の言葉をメール。

で、今。


パッキング。


明日(月曜)に第一弾で荷物を出しに行くんで・・・頑張ってます^^v

最近夜が遅いんで・・・一日が長い!お得な様な・・・^^;


明日・・・今日は朝から荷物を出しに行って、最後?の仕入れ!です!!