仕入れ日記〜^^v

神戸の古着屋(HABERDASHERY)のスタッフブログです。


Hello!AMERICA!!!

こんばんは!

前回に続きアメリ仕入れにやってきました、チーフバイヤー・・・プレイングマネージャー・・・スギノです!!

今回は、色んな事情が重なって・・・僕が仕入れに行くことになりました。その辺りは追々、と言うことで。


とりあえず、無事モーテルにチェックインしました^^v
もうこの動きを何回したんでしょうか・・・最初の頃は空港からレンタカーを借りてモーテルまで、でかなり気力を消費していたんですが、
今では「はいはいはい〜」って感じで余裕になりました。試しに目をつぶって空港からモーテルまで走ってみたんですが、ちゃんと到着しました^^いやいや・・・。

今こっちは午前11時。今日はとりあえずゆっくりして・・・明日はおなじみマリーアンの所へ行ってきます!!

またしばらくアホなブログにお付き合い下さいネ^^

そして今回・・・小さなバイヤーを紹介しておきます!

スギノジュニア・・・エイキです!

小4・・・学校は?!!

まあ、その辺りは追々・・・という事で^^;

では、また明日〜!!