ハロウィン2日目

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんばんは!はらです\(^o^)/



今日はハロウィン2日目!!


大雨で足元の悪い中、たくさんのお客様に来ていただきました!!


ほんとにほんとにありがとうございました!!





さてさて、大好評のハロウィンスペシャルくじ♪

本日も1つ当たりがでました!!


なななんと豪華景品!!

「スイートハートのネックレス」


ハバダでもだんとつ人気のアイテムです☆

ちょっと本気で羨ましかったです!!わたしも欲しい(笑)

いやはや、おめでとうございます\(^o^)/



そんな豪華景品と山本さんと一緒に♪♪



実はひっそりと狙ってくださっていたアイテムだそうで・・・
本当によかったです〜〜\(^o^)/


いや〜これが「中当たり」ですよ・・・・
今回のクジかなり奮発しててスタッフもびっくり(笑)





そしてクジとは関係ないですし、かなり私事なのですが
最近仲良しになった「ともちっち」の2人☆



同じ年だというのに、テンションが若い(#^.^#)
(いや、むしろ私が老けてるんでしょうね・・・)
そして双子のようにかわいくておしゃれな2人です(^−^)
いっつもいっぱい笑わせてもらってます!!(笑)


最近こうして、お客様と一緒に写真をとらせていただく機会が
増えてきてめちゃくちゃありがたいですm(__)m


写真かなり苦手なんですけど、こうやって仲良くしていただけるのは
ほんとうにほんとうに嬉しい限りです(:_;)
ありがとうございます(:_;)
みなさんこれからも仲良くしてください(笑)






大好評のハロウィンイベントも残すところ1日!!
ハロウィン当日ですよ〜〜〜(#^.^#)


私とマイちゃんは、仮装しておまちしております!!
山本さんや杉野さん、お父さんも・・・・・


ワタシはハバダにやってきて初ハロウィン☆
はたしてどうなることやら!!????
いまから楽しみです\(^o^)/♪


とにかく明日はみんなでワイワイしてます!!
もちろん引き続きハロウィンイベントも開催中!!!
かなり当たり率高くなってますよ!!
みなさん!!今がチャンスです!!


お菓子だってまだまだありますよ〜〜〜〜!!


ぜひぜひあそびにきてください\(^o^)/