クリスマス&カレンダー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は朝からクリスマスの飾り付けをしていました(*´▽`*)



モールでキラキラしたり、またお店が楽しい感じになりました☆



ハバダではクリスマスCDが流れてたり本格的に明日からクリスマスが始まります☆



袋もしばらくはクリスマス仕様に可愛い飾りが明日からつきます(●´∀`●)



どんな飾りがあたるか楽しみにしていてください◎



可愛いですよ( ´艸`)*



そして年末といえば毎年恒例の大人気ハバダカレンダー!!



いよいよ明日から配り始めます(*^▽^*)



どんな絵柄かは貰ってからのお楽しみにしたいので、今日はちょっとだけ。。


初めてもらう方も毎年楽しみにして下さっている方も、ハバダ分とミル分それぞれのカレンダーを各店でゲットできるのでぜひぜひどっちもゲットして下さい☆



どちらもなくなり次第終了となりますのでぜひぜひお早めに。。



私も貰おうっと☆楽しみ☆



ちなみにこのカレンダーは毎年山本さんが台紙を作ってくれて、杉野さんがカレンダー部分を作ってくれて、スタッフが月順に並べホッチキスして袋詰めをしています。



みんなで感謝の気持ちをこめて作ってるのでたまーに抜けてる月があったり、だぶってたり、ひっくり返ってたりと手作りならではなことがありますが大目にみてください(*_*;



すいません(>_<)



クリスマスのハバダや、カレンダー楽しみにしててくださいね☆



明日は山本さんとハラちゃんでお待ちしてます☆



遊びにきてくださーい☆