チェックアウター

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。



11月も残すところあと1日!!


2012年があと1カ月だなんてしんじられない〜(>_<)



はやいですね!!



ぼちぼち大掃除していかないと〜〜
いつもバタバタしちゃうので、
今年ははやめにとりかかろうっと\(^-^)/


大掃除の話をしたら、年末という感じがしてきました(笑)




さてさて今日も納品がありました(^o^)


ひさしぶりにメンズをご紹介★


なかでもたくさん入荷したばかりの
メンズチェックのアウターをご紹介します!!



個人的に今年はチェックがブームで、
いままでにないほどチェックを集めています(^_^)


チェックかわいいーo(^∇^o)(o^∇^)o









あたたかくて、かわいくて、あわせやすい!!


デニムやオーバーオール、チノパンやワークっぽい
ファッションにも合いますよ〜\(^o^)/


万能ですよ〜〜♪



是非合わせみてください(´ω`)


明日は11月最終日!


ちなみにハロウィン金券の有効期限は
11月中となっておりますので、
明日がラストチャンス!!

お持ちの方はお急ぎください!!


そんな明日のハバダは
マイチャンとイワチャンでお待ちしております\(^o^)/



是非遊びにいらしてください♪♪♪