本日オススメ☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。




空が秋色になってきましたね〜!


夏みたいな薄い水色じゃなくて
学生時代の運動会を思い出すような、
濃い水色(^O^)


雲も、モクモクした入道雲から
フワフワしたひつじ雲にかわってきているし、
まだまだ暑いけれど
秋が近づいています\(^-^)/


まぁ神戸はそのあと曇りになってしまいましたが・・・。


それだけで嬉しい〜〜〜(´ω`)



ニットやジャケット、
ウールのベレー帽や、カーディガン、
カラータイツに、ブーツなどなど
早く無理せず秋物がきたいものです(笑)



さてさて今日のハバダは待ちに待った納品日♪


今日もかわいい秋物がたくさん荷物しましたよ!


オススメ商品をピックアップ\(^-^)/



◆ゆるいシルエットのフードつきコート


◆キャメルのレザーコート


◆サイズ小さめのメンズ紺ブレザー


◆からふるなニット達






今日の納品でディスプレイかえました*




ポイントはレディーストップス\(^O^)/
透けかんがコーディネートのポイントになります!
これもオススメです*


今日でお嫁にもらっていただいたものもありますが、
かわいい秋物
まだまだたくさんあります\(^O^)/


みなさんもチェックしにきてくださいね\(^-^)/


明日は久しぶりにマイチャンとイワチャンでお待ちしておりまーす♪


みなさま是非遊びにきてくださいね(^o^)