カーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



お姉ちゃんとこの金魚のお世話をこの前してて。。



金魚を飼ってたのは小学校の時だから、それ以来金魚に餌あげたりするのは初めてでワクワクしました(*´∀`)



何か可愛くて、今日餌のお土産も買ったし会いにいくのたのしみ☆



わーい( ´艸`)☆



そのうち覚えてくれるかな。。



さてさて本日はレディースニットのご紹介です。



そろそろ本格的に動き出したニット!!



試着も増えてます。



その中から人気のニットを載せます!!



どれも可愛いです(*´∀`)



まだ暑いけどオススメなのでぜひぜひ見てみてください。



明日はまたまた納品日◎



可愛いのが沢山入荷予定なので遊びにきてください(^_^)ノ



ハラちゃんとお待ちしております!!