ニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです☆



今日から更に冷えましたね(>_<)



昨日ハラちゃんに教えてもらったワザがいつまで通用するかわかんないけど寒さ対策にしよう!!



皆さんもコートやニットきても寒くてどうしようもない時は一回落ち着いてみて下さい☆



そして無になる。。



ちょっとだけマシになります。。



ハラちゃんのワザです(笑)



さてさてそんなことしてたらやっぱり風邪ひくので本日はあったかニットをご紹介します。



あったかいオシャレで冬をのりきれたら一番☆



かわいくてオススメのが今日またふえました!!






可愛い(●´∀`●)



私もニット買いました☆



早く着たいです(*´∀`)



また明日は一段と冷えるみたいなのであったかアイテム探しにハバダきてくださーい☆



明日も13時から21時でお待ちしております!!