メンズアウター(*^_^*)


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。




昨日はマイチャンと
素敵なイベント
『NUDE RESTAURANT』
いってきました\(^O^)/


いつもたくさんのお客様が
いらっしゃるのですが、
今回は18周年ということもあり、
いつもに増してたくさんのお客様がおられました。


本当におめでとうございます!!


フロアはたくさんの人に埋め尽くされてました!
本当にすごかったです(´ω`)


いつもいらっしゃってるみなさんや、
ハバダのお客様、
ハバダの元スタッフのみなさんや、
色んな方に会えて嬉しかったです*


みんなおしゃれで、
かっこよくてかわいくて
お酒もおいしかったし、
とっても楽しかったです\(^O^)/


今回もプロモーションCDを頂いて
さっそく今日お店で流してました♪

今回のCDも前回とまた違う感じで
かっこいい\(^O^)/
わたしは音楽にあまり詳しくないのですが、
まだNUDE RESTAURANTにいるみたいな気分になれて
うれしかったです(^^)

お客様からも大好評でした!!


より楽しくお仕事ができそうです\(^-^)/


いまから次回も楽しみです(^O^)♪




さてさて今回は
一足先にメンズアウターをご紹介*


例年よりも早めにアウターを探されているようで
次々にアウターがお嫁にもらわれております。


やっぱり人気なのはロング丈のもの*


定番のコートにモッズコート風など、
オススメいっぱいですよ〜(#^.^#)








どれもかっこいい\(^O^)/


まだ少し早いと思われがちですが、
いまだからこそオススメですよ〜(´ω`)


ご試着されてみてくださいね*


さて明日は
マイチャンとハラでお待ちしておりまーす*


是非遊びにきてくださいね\(^O^)/