ミンク!獣!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、お久しぶりですイワサキです\(^o^)/





今日は平日でしたが山本さんがお店に来てくれて居ました!◎


全体的にはのんびりした1日でしたが
相変わらずお子さまなふたりのおしゃべりに付き合ってくださったお客さま、
ほんとにありがとうございました!!



MILOUで会ったことあるお客さまも居てたりして
タイミングの良さというか、、偶然というか、、

とにもかくにもハバダグループ
それぞれのお店を行き来してくださるお客さまが増えていて嬉しいです★

ほんとにありがとうございます。




さて!
今日はいつぞやご紹介したかもしれませんが
冬ならではの獣ちゃんたちをご紹介しますー



顔つき、手足つき!
インパクトあるこのこたちは、もちろん苦手な方も居るとは思いますが
何十年もぬくぬく要員として大事にされてきたすごく貴重なこたち。。


長い間、毛も抜けずにしっかりしているのは質の良さがわかりますよね。




まずはミンクから!白の1匹。




濃い茶色の3匹つながり。



薄い茶色の4匹つながり。




最後はキツネ!フォックス!
ミンクとは違って、大きいですね、迫力満点!!


追い掛けるかたちで繋がっているのは
古いものでは40年代からあるそう!!すごい!!!

首もとに巻いてもらうとかなりぬくぬく。
コートの上からもぐるっと、
お正月や成人式などのお着物姿にもばっちりです◎




写真を撮るにあたって山本さんにかなり活躍していただきました!!
動きが速すぎて撮るのが難しかったです。笑



明日もハバダッシェリーは元気に13時〜21時で営業しております\(^o^)/


11月も残りわずか!
ぜひ遊びにいらしてださーい◎