神戸のビンテージショップ「ハバダッシェリー」日記♪

haberdashery2007-11-22

神戸のビンテージショップ「ハバダッシェリー」日記です☆☆☆☆


一昨日の夜帰国いたしました〜〜♪

シカゴ発の飛行機が遅れて。。。成田着が1時間遅れて。。。成田乗継で走らされて。。。無事伊丹に1時間遅れぐらいで帰ってまいりました〜〜☆
昨日、一日ノンビリして。。今日からお仕事ーって言うか25日の給料日の為に今日銀行とか。。色々してました。

ーで。。只今日本時間午後6時=シカゴ時間夜中の3時。。。
眠いです〜〜。。。
寝ないようにーってか、眠れないように毛布を洗濯してます。
余りに眠いので・・・ユンケル1本、ローヤルゼリー錠2錠、人参錠2錠・・・飲んだけど眠い!!!

経理仕事をサボったままアメリカに行ってたので今日1月分の経理もしました。ーってか、1月分の経理をせずに(お金も凍結させたまま)ほってて経営できるのだから余裕があるーって事なのでしょうが。。
来月前半までの支払い終わらせたった!!ざま〜みろ!!(何が??)

2週間ぶりの愛猫ちゃん達との再会!!
かわいい〜〜いい匂い〜〜やわらかい〜〜!!

あ・・今日「猫鍋」テレビで見ました。
かわいい〜〜いい匂い〜〜やわらかい〜〜!!

月末には、新商品も日本に届く予定!!
世界一の古着屋目指してがんばりま〜〜す!!

・・・・しかし眠いな〜〜〜。。。。