神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記4日目です♪

haberdashery2007-11-12

神戸の古着屋ハバダシェリーの仕入れ日記です☆

今日も朝早くからフリーマーケット!!
眠い〜〜Zzzzzz−ってなりながら頑張って行って来ました。
結果は。。結構。。いい感じーで買えましたが。。。
とりあえず寒かったです!!軽く零下です。。。
いきなりかよ!!−と思うぐらい寒くって。。。泣きました(うそ)
でもようやくこちら時間にも少し慣れてきました。。。
しんどいけど毎日ハードに動いた方が体には楽かも??−って感じです。

さてさて。。謎の題名「ニャンコロ餅」なのですが。。。
家のニャンコのオシリのまる〜い所を撫で撫ですると。。。
撫ぜられたニャンコは。。「ニャンコロ餅」になっちゃうのです!!(意味不明)
アメリカに来て。。。何が寂しいーって。。
ニャンコロ餅を触れない事が寂しいです。。。
今、どこでもドアがあったら迷わず「ニャンコロ餅」触りに行きます!!・・・−ま!ネコバカですが・・・。

アメリカは、ソコココでクリスマスディスプレイが始まってます。
メッチャ可愛いですーって言うかクリスマスディスプレイ見てるとテンション上がりませんか??
クリスマスだからーってロマンチックに何かするわけでもないですが・・でも、クリスマス。。。楽しみ〜〜♪
ーって言うか当日より「クリスマスに向けて・・」の日々が楽しみです。こっちでクリスマスソングのCD買って車で聞いてます!!
あ〜ん。。クリスマス〜〜忙しい〜〜面白い〜〜楽しみ〜〜!!

ーな感じの一日でした。。。
。。。。おしまい。。。。