神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記2日〜3日目♪

haberdashery2007-11-11

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記です☆

前回の日記から。。。金曜日(日記の後)いつもの友達アンティークディラーの所に行って買い物!!夕方までお仕事して〜〜そのアンティークディーラーに招待されてディナー!!その後、またまた(そのアンティークディラーが好きなのです)Elvis&ロッドスチュワート&エルトンジョンのそっくりさんショーに行ってきました(笑)

いや〜〜面白かった!!なんか舞台といいアメリカの古い映画に出てきそうな(安物の)学芸会みたいな。。何処かの場末の会議室みたいな所でやってました!!−−でも・・みんなノリノリ(笑)
今年の前半にも一回行ってたので。。。ナゼか「Elvis」と「ロッドスチュワート」が憶えてくれていて。。。「また、来てくれタンか!!」と喜ばれました。。。(笑)

ーで。。深夜2時帰宅。。荷物降ろして3時ごろ就寝。。。
朝5時に起きてウィスコンシンの方の小さな町のアンティークショーに行ってきました。。。腐ってた。。。
その後、その町のお店周りとウェアハウスまわり。。。
今日は早めに切り上げて7時頃帰宅〜〜荷物降ろして。。。寝てました!!只今夜の2時前。。。
睡眠時間足りてないのに時差ぼけでこの時間にシャキーっとするのです。

明日は、またまたイリノイ州北部のフリーマーケット!!
朝、5時起きです。。。
あ〜ん。。寝てる時間ない〜〜!!
荷物イッパイ〜〜でも嬉しい〜〜!!

ーって事で。。おやすみなさ〜い!!
・・・・ねれるかな・・・・