神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記1日目♪

haberdashery2007-11-09

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記一日目♪

アメリカ♪アメリカ〜〜♪
無事アメリカに着いてます〜〜☆
神戸から伊丹空港〜成田空港〜アメリカシカゴに来ました♪

家を朝6時に出発。。。伊丹までスタッフの杉野君とハバダスタッフのマイちゃん(マイちゃんは、この日お休みだったので見送りに来てくれたのです。。)に送ってもらい出発〜〜☆
成田〜シカゴもイッパイ寝て。。。無事到着しました。
飛行機会社をANAに変えて。。。
出発が早くなった。。。成田経由シカゴ直行になった。。。
料金が安くなった。。。Unitedと比べて。。ご飯がマシになった。。。
その上、早く出る代わりにシカゴに早く着く。。。
朝7時にシカゴに着いて。。。今は・・・次の日の朝8時半です。

シカゴに着いて・・朝ごはん〜スーパーに行って〜アンティークモール数軒回って〜モーテルにチェックイン。。。
寝たらあかんーと思いつつ。。。寝ちゃった。。。
ーで夜中に目を覚ましたりしましたがウトウトしてると。。。
こんな時間になってました。。。
あ〜〜よく寝た!!今晩寝れるか心配です。。。。

ーってな感じの仕入れ一日目でした!!
今日から本番!!がんばりま〜〜す!!