11月になりました☆

haberdashery2007-11-06

こんばんは☆
ハバダスタッフまめです☆


10月31日のハッピーハロウィンに遊びにきていただいたみなさま
ありがとうございました☆


楽しかったですね〜♪
スタッフの仮装はいかがでしたか?


ちょっと・・・とゆーか
全くハロウィンとは関係ない仮装になってたかんじもありましたが(笑)
かわいかったでしょー♪♪


営業時間後にスタッフみんなで
愛子店長の旦那様、北秋さんのお店KENNETHに仮装したまま
遊びにいきました☆


写真はKENNETHに行く途中に撮ったものです☆
愛子店長とまめはうつってないのですが・・・


ヒョウが1匹と魔女が2人と
お・・・お・・・お・・・
女の子が・・・
ひ・・・ひ・・・ひ・・・
ひとりー♪♪


こわいー!こわいー!


さーてこのかわいー謎の女の子はだれでしょー!


ここに写っていないハバダスタッフで
愛子店長とまめ以外・・・とゆーことは・・・


正解はハバダスタッフまでお尋ねくださーい♪


ちなみに愛子店長は水兵さんで、まめはうさぎでした☆
愛子店長めっちゃめっちゃめっちゃかわいかったですよ〜☆


11月も1週間ほどすぎそろそろ寒くなってきましたね〜♪
おでんがおいしー!肉まんがおいしー!
チョコがおいしーこの季節☆


やばいー!体重夏でちょっともどったのに
去年の悪夢が・・・ちょっとコロッとまるくなってきました
やばいー!


そんなこんなで(?)
今週からオーナー山本さんがアメリカに仕入れにいっちゃいます


きっとぬくぬくあったかいお洋服や
かわいーアクセサリーたちを連れて帰ってきてくれるんだろーなー♪
楽しみです♪


山本さんがアメリカに行ってる間も
ハバダは冬アイテムが続々入荷中です!


ほかほかカシミアマフラー、ほわほわニット
スクールマフラーもありますよ☆


スクールマフラーは数が少ないので
気になる方はお早めにハバダにみにきてくださいね〜♪


レディースに引き続きメンズもコートやあったかジャンパー
が増えてきました♪


カシミアコートもあります♪
ぬっくぬく♪ぬっくぬく♪


余談ですが、寒さでか・・・流行でか・・・
風邪ひきました↓風邪が1週間たっても治りませんが・・・
気持ちはめっちゃめっちゃ元気です〜♪
鼻声ですが元気です☆


明日もハバダでお待ちしてまーす☆


まめでした☆