ちっちゃいパンダ

haberdashery2009-11-03

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ


まめです☆


ハバダの店内にちっちゃいパンダ…


かわいー…☆


久々に来てくれたお客様にいただいちゃいました☆


東京の動物園の近くで買ったそうです☆
お菓子みたいな箱に2センチくらいの、いろんなお顔のパンダがいっぱいはいった、パンダキッドみたいなやつ…


かわいー☆て1匹だけもらっちゃいました☆


山本さんがいない日も山本さんがいるような…かんじ☆


めっちゃかわいー☆ので…ハバダに来られた時には見つけてくださいね☆

11月に入って、神戸は徐々にクリスマスモードになってきております☆


センター街には「メリークリスマス」と書かれた大きなディスプレイが、もう飾られてました!すごい〜☆


急に寒くなったので風邪など気をつけてくださいね☆


私は早速、ハバダでカシミアのマフラー買いました☆あったかい〜☆ほわほわ〜☆
きれいな色味のカシミアマフラーが数点ですがあるので、ぜひぜひ☆


ほわほわほわわーん☆


まめでした☆