ハロウィンのできごと

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


ハロウィンの日…楽しすぎました…ホンマに!!


まず来ていただいた方々ホントにありがとうございました!!!!


その中に水兵さんやミニーちゃんやモンスターズインクのサリーまで!!!!


ホントかわいすぎでしたっ!!!!


スタッフも仮装してルンルン♪♪ビックリされるくらいバチバチに…


私なんてハリキリすぎて家から上着を忘れて出勤してしまいみんなにビックリされました…(笑)


ちなみにスタッフの仮装…


オーナー山本さんは、めちゃくちゃかっこよくって、陸軍航空隊の米兵に!!似合いすぎ!!何か本物みたいでしたー◎


チーフバイヤーの杉野さんはポパイに◎マッチョな腕もしっかり再現!!つよそう!!世界のアイドルは杉野さんでした◎


店長マメちゃんはクロネコに!!全身タイツ…細すぎてビックリ…!!子供用なのに…。何か家にいてほしいくらい可愛かったです◎


ピチピチかよちゃんは囚人に!!スタイルいいから何をきても普通にバランスとれてて何故かすごくオシャレ…いいなぁ…お家のかよちゃんみたいで私なんか…好きかも!!(笑)


そして私はデビルに…何の店!?って感じでした(笑)


楽しかった〜来年も絶対しよっと♪♪


写真杉野さんだけ写せてなくて…ごめんなさい。




そしてその夜…


前の店長の愛子さんが初DJをするということでみんなでイベント、ヌードレストランに行ってきました!!


愛子さんは相変わらずの人気者◎写真の嵐でした(笑)


ホントに楽しい1日でした☆


ハッピーハロウィン♪♪


まいちゃんの日記に割り込んじゃいます!!
まいちゃんおじゃまします〜
杉野さんと息子さんのえーたんです☆