ディズニー目覚まし時計

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


実は私、1ヶ月くらい前に念願のディズニーランドとディズニーシーに行ってまして…


ホテルもミラコスタに初めて泊まり、お部屋の中でもディズニーがいっぱいで…


完全に私の頭の中はディズニーモード♪♪


そんな中、ハバダに可愛いディズニーの目覚まし時計がやってきました★


子供部屋におきたい〜〜〜ディズニーのぬいぐるみとかランプとかと一緒に☆

そしたら毎日朝も夜も楽しいのになぁ…


私が将来作りたい子供部屋には欠かせないかも(笑)


かわいいから何個かご紹介しまーす♪♪


ミッキー、ドナルド、チップとデールと人気の高いキャラクターが勢揃いのこちらのタイプは、しっかり上の飾りの部分(ミッキーのやつ)が残っていてすごーい☆折れちゃってるのも多いのに…。こちら30000円◎





続きまして…バンビとウサギのとんすけたちが楽しげなこちらのタイプ◎ランプと一緒にあるとより可愛い◎(前画像参照)こちら20000円◎


そして…ミッキーとドナルドのタイプでどれよりも小さく、少し他のに比べ大人っぽいデザインのタイプがこの3つです〜◎60年代前半とかになるので顔も違ってて魅力的ですね◎ミッキー、ドナルド×2個、全て50000円◎


そしてそして…女の子にオススメのプリンセスシリーズからは眠れる森の美女のオーロラ姫やシンデレラが…◎男の子にも喜ばれる101匹わんちゃんからはパディータたちが…◎いろんなキャラクターがいっぱいだぁ♪♪可愛いー☆ちなみにこちらも全て20000円◎


ハバダに並んでるのでみにきて下さーい☆