PLAY BOY

haberdashery2007-10-27

ハバダスタッフまめです☆

PLAY BOYの表紙の女の子のかわいさに
メロメロです・・・めっちゃかわいーです!
ってことで・・・


PLAY BOYがやってきました♪
1960年代&1970年代のPLAY BOYをおいてまーす♪


オーナーいわく「俺のエロ本」ですが(笑)


表紙も中身もカラフルで女の子がかわいーです!
エロさもかわいー♪
お化粧もファッションも宣伝広告のページも
みてるだけで気持ちルンルンになります♪


ピンナップガールの絵もあったり
めっちゃかわいくてお勉強になります♪♪


私もさっそく買っちゃいました☆
ちなみに
私の買ったPLAY BOYは
JAZZ特集みたいなんが載ってて
LOUIS ARMSTRONGMILES DAVISDUKE ELLINGTONなどなど
も載ってました♪


お部屋のディスプレイとしてかーざろっと☆
かーわーい☆


そんなこんなで
ハバダは冬物続々入荷中です!


メンズ・・・
柄がかっこいーカウチン、あったかカシミアセーター、モコモコジャンパー
デタードセーター、ビンテージカーディガン
コーデュロイ生地のベストやニットベストもはいってきました♪

レディース・・・
ウールのコート、レザージャケット、ミンクのえりつきコート
リリアンの3ピースもありますよー♪
今からザックリ着れるセーターもありますよー
結婚式の多いこの時期に
ベロアドレス&普段のお出かけにもパーティーにも活躍しそーなワンピースもあります♪


そしてネルシャツもはいってきております!
今回はボーイズサイズのちっこいネルシャツも何枚かあります!
このサイズなら女のひとでもばっちりです♪
ピタっとしゃつを着たい男の人にも♪


ほんとに今ハバダの店内は冬物商品モリモリです♪
はやく寒くなってほしーなーと思います☆


きゃーん!
もーすぐハロウィンですよ〜!!
31日は新人マイチャンとハバダで仮装する予定です♪
わーい♪わーい♪
何着ようかなー??
お菓子〜♪お菓子〜♪
どんな格好するかは・・・お楽しみに♪
ハロウィンの日どんな格好してるかみにきてくださーい☆
(なんかえらいことになってそうですが。笑)



しかしハロウィンのかぼちゃくんもネコちゃんも
いなくなるのが寂しいなぁ・・・


あ!でもハロウィンが終わればもーすぐクリスマス〜♪
クリスマスも楽しみ〜♪
しかしその前にハロウィンだ!


そんなこんなで♪
週末もハバダでお待ちしております♪
みなさま遊びにきてきださいね〜☆


まめでした☆