ビーズバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ナツメです!





昨日は彼が仕事で4時半起きやったので、
朝めっちゃ早く起きて。。





そのまま、また寝ようとしたのですが、
寝れなくなって。。





こうなれば寝ずに好きなことをしようとして、
おやすみプンプンっていう漫画を1巻から読んでいたら、9時くらいになりました。




めっちゃ時間経つの早かった。。




おやすみプンプン自体は学生の頃に読んだことがあったのですが、読み返してみるとはまるはまる。。




なんだかもやもやして、切ないような、何か寂しいけど、セリフ一つ一つをしっかり読んで考えてしまうというか。。




沈んでしまう漫画としてよく言われていますが、
間違ってはないですね。。




漫画はあまり読みませんが、
あれは大好きです。





そして、昨日は夕方から着物をきてお出かけしてきました!


三ノ宮はルミナリエ最終日という事もあり、人がすごかったです。




帰りがけに、お客様が働いている地元のスーパーによってハイチュウを買って帰りました(^◇^)




昨日も楽しい一日でした!!
昨日の一日を綴る私事。。笑








さて、それでは商品紹介にうつります!!




今日は成人式にもお使い頂ける和製ビーズバッグのご紹介です♩













素敵なバッグ揃えております♩
ぜひ見にいらしてください!!
明日は堂本くんとナツメでお待ちしております♩