ブランドバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)








めっちゃ暖かくなってきましたね!(*'ω'*)
それは嬉しい限りなのですが、
花粉が私の目と鼻を刺激するので、かなり最近花粉症がつらいです。。。






コンタクトをつけて外に出ると、目が痒いいぃってなって、、目薬しても全然効かないです。。ので、最近休日は特にですが、メガネの事が多いです。。







メガネをして、マスクをすると、メガネが曇って仕方ないので、かなり悩んでいたのですが、最近ネットを見てると、曇らない方法がやっていて、、ホンマに曇らんのかなーと思いながら、まだ試していないのですが、曇らないなら、かなり嬉しい。。。またしてみます(*'ω'*)







さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日はブランドバッグのご紹介です(*'ω'*)





POLO RALPHLAREN◉









◉UNGARO◉







◉GHERADINI◉






お仕事使いや、プライベート使いに。。
沢山使えそうな可愛いバッグたちです♫






ぜひ見にいらしてくださいね❣(*'ω'*)
明日はマイちゃん、ナツメでお待ちしております^_^





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★