ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




最近、買ったばかりのスモーキーラベンダーのファンキーなウィッグにハマっています!




ファンキーなのに自分ではつけると意外に「お姉さん風」っていうのがまた好きなポイントなんですが、人からみるとパンチ力は結構高めのようで...(笑)




一般的にはやはりただただファンキーな人みたいです。




まぁ、何でもいいんですが❀.(*´◡`*)❀.




地毛と間違えてくれる方も多く、とりあえず私は大満足です◎




しばらく楽しみまーす!!





それでは本日の商品紹介にいきます◎





今日はワンピースのご紹介です!!














デザインや柄がかわいいワンピースを集めてみました!





形もシルエットも様々!




古着らしい可愛さだけ共通(笑)





ぜひぜひ好みのワンピースを探しにきてください♡




今ワンピース豊富です!!




ハバダッシェリー明日は納品日!!




ナツメちゃんとマイでお待ちしております❀.(*´◡`*)❀.





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★