年内最終営業終了!ビッグなお知らせ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!




今年の営業は終了しました!!
今年も本当にありがとございましたm(_ _)m!





今年一年は...
色々なお客様に会えて、すごく楽しく毎日を過ごしました。





個人的には結婚という大きな一歩を踏み出した一年でしたが、沢山の方にもお祝いして頂き、お客様やスタッフを含め愛情を沢山貰った一年でした。






来年は1月3日の13時より営業致します(*^_^*)




そして!!3日の初売りは...!!



店内全品半額セール!!!(ランプ、ウエディングドレスは対象外)



時計は20〜30パーセントOFF!!




スペシャルな内容となっています!




ぜひご来店くださいね(*^_^*)




来年も皆様とお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)♩



よいお年をお迎えください!
本当にありがとございました!!!



3日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃん、ナツメの四人体制でお待ちしております♩