ボンネ入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日の夜、激しい雷でしたね(>_<)
家の中がイナビカリで激しく光ったあとに、聞いたことないくらい大きな雷の音がうちの近くで何度かしていました。




さすがに我が家の猫もめっちゃビビっていて、、、
そしたら何かはじめは怖かったのに、あまりにその姿が可哀想で母心みたいなものからか恐怖も少し薄れて守らなきゃってなっていきました。



ホントの母ではないけど「母は強し」ってホンマですね。




でも自然災害はやっぱりこわいです。今年の冬は雨が多いみたいなので、皆様もお気をつけください!!




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は入荷ホヤホヤのヴィンテージボンネのご紹介です◎



クリスマスパーティーや成人式、結婚式などでお探しの方も多いので、合わせやすいモノを何点か本日追加致しました!




黒や赤のベロア生地のモノや、お花系などいっぱいです!











もちろんこれらは普段使いとしてもお使いいただけます♩




同じボンネでもつけ方次第で色んなみせ方ができるので、ぜひぜひ気になる方はスタッフにお尋ねください♩



明日は山本さんと堂本くんとマイでお待ちしております!