ネックレス!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!ナツメ改ヒロチです(*^_^*)







昨日インフルエンザの予防接種を受けてきました。
めっっっっっちゃ痛い。






昔から、注射が大の苦手なもので、
小さい頃から泣きわめいていたのなんのって。。





小学校の頃まで、ぬいぐるみを抱かされて注射を受けていましたが、中学生にあがるとそうはいかないものの、まーうるさくて。。





わー!!怖い怖い怖い..くるくるくるー!いたーーーー。。
と昨日も内科でことばを発していました。。笑





未だに、
痛かったねー。。はい!おわり!!よく頑張りました(*^_^*)




と言われる24歳です。
いつになったら、平気になれるんやろう。。





本当に針になれなきゃ。(先端恐怖症です)





さて、それでは、商品紹介に移ります♩
クリスマスシーズン真っ最中♩
プレゼントは見つかりましたか??




今年頑張った自分へのご褒美も、
誰かにあげるプレゼントも、
クリスマスは特別なものがありますね♩




そこで今日はネックレスのご紹介です♩



子供心をくすぐられる、キラキラに憧れたあの頃の自分がはしゃぎだしそうなネックレスシリーズ♩








ピンク✖️白の絶対的可愛いを表現する色合いも。










アンティークなパールネックレス♩




存在感抜群の配色、三連ネックレス♩





そして、白黒ネックレス♩







他にもたくさんご用意しているので、ぜひ見にいらしてくださいね♩





明日はマイちゃんとなつめでお待ちしております♩