オススメ入荷品!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




今日、スタッフみんなと仲良しの女の子からクリスマスプレゼントを貰いました♩



サプライズの可愛いサンタさんからの贈り物にナツメちゃんとめっちゃテンション上がりました!!




しかもメッセージつきだし、可愛いラッピングまでしてくれていて...
嬉しすぎる!!わいわいわいわい♩




クリスマスになったら大事にこのプレゼントあけよーっと♡楽しみ!!




あっ、嬉しいつながりでもう一つ
!!私が嬉しかったこと、、、



大好きな「ぼのぼの」のアニメがまた春から新シリーズではじまるらしいです◎




先の楽しみがいっぱいです^ ^♩




それにしてもこの我が家のネコと「ぼのぼの」のショット、、、
ぼのぼののワキ汗が気になります(笑)




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は入荷ホヤホヤのオススメ商品をご紹介します!




まずはこちら◎
50'sヴィンテージのサーキュラースカートです^ ^♩冬の素材でぬくぬく、音楽モチーフがたまりません!





お次はこちら◎
60'sのトリコロールワンピース^ ^♩
白のカラータイツやブーツで合わせて、冬も可愛く乗り切りたい!





最後はこちら◎
マーチンのカッコイイ靴^ ^♩
made in ENGLAND◎お好きな方はぜひぜひ♩





今日は大量納品があって、すっかり寒くなったので更に冬アイテムを増やしました!!



見たことないやついっぱい増えてるので、ぜひぜひ見に来てくださーい!!




明日は堂本くんとマイで皆様のご来店お待ちしております!