山本さんのお誕生日!! & ギャバジャン!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!








今日は昨日のブログでも書いてありましたが、我らがハバダッシェリーグループのオーナー山本さんのお誕生日です!!






52歳を迎えてもなお公私ともに立ち止まることなく進み続けている山本さんの姿を見ていると、人が人生を楽しむ術は見方次第でいくらでもあるんだなぁと思います!








昔、もういつ頃か忘れましたが学生の頃にハバダへ客として遊びに来ていた頃、山本さんに初めて出会った時はなんて渋くてかっこいい大人がいるのだと感動したのをよく覚えています。





その頃からスタッフとなった今まで色々と話を聞かせて頂く中、何においてもマイナスをプラス?というのかピンチをチャンス?というのか、、、若造の僕が語るには難しいですがポジティブなスタイルを一貫して崩さないところに凄さを感じます。





よく山本さんが冗談で「おれの職業は"古着屋オーナー"とかじゃなくて職業"山本敬敏"やから!笑」と言われるのですが僕はこれに妙に納得します 笑






僕が言わずとも、、かと思いますがこれからもまだまだ職業"山本敬敏"としてとどまることなく突き進んでいって下さい!


改めてまして山本さんお誕生日おめでとうございます!!







さて、山本さんといえばハットにスーツやギャバジャン&スラックスのイメージですが、今日はそんなイメージに乗じてお店にあるスペシャルなギャバジャンを紹介しようと思います!!








まずはこちら!








珍しい茶色のグラデーション柄のギャバジャン!!

雰囲気のある一枚ですね!












こちらもかっこいい生地感の茶×白のツートンのギャバジャン







最後はこちら!!



人気の黒×ピンクでアトミック柄のギャバジャン!







リバーシブルでミントグリーンのこちらもなかなかかっこいいです!!







ギャバジャンのなかでもここ辺りはスペシャルなアイテムになり値段も少ししてきますが、やはりヴィンテージらしい雰囲気あるアイテムになります!!


興味のある方はぜひ見にいらしてください!




それでは明日は誕生日を迎えたオーナー山本さんとマイちゃん、ナツメちゃんの3人でお待ちしております!!