Xmasは堂本くんのお誕生日&ドレス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




メリークリスマスイヴ♩
そして今日はうちのスタッフの堂本くんのお誕生日イヴなんです◎



ハバダに堂本くんがスタッフとして入社してから、私の中でクリスマスは今日のイヴがクリスマスの本番な感じで、クリスマス本番の明日は堂本くんのお誕生日って感じがします(笑)




堂本くんはハバダでホンマになくてはならない存在です◎
男前な見た目に似合わず、みんなからいっぱい毎日いじられていじられていじられて、、、




堂本くんがいてくれるからハバダのバランスがとれている部分ってホンマに多いのです。




堂本くんはオシャレでカッコよくて優しくて、頭もよくてスポーツもできて、音楽や料理も上手で、、、
こうやって言い出すと落とし所がちょっと見当たらなくなるほど...。




完璧な人間なんていないし、そりゃぁ堂本くんにもダメなところはもちろんあるけど、それでも純粋にトータルで素敵な人やし、男女問わず沢山の人に愛される存在であることがホンマに納得できる人やと思います。




たまに天然が炸裂したり、ぶっとんだこと言いますが、そこがまた彼の良いところ◎(笑)




まぁ、それゆえに、、、
愛されキャラすぎてオーナー山本さんをはじめ、みんなから何かあればここぞとばかりにいじられるのです。しかも同じネタで長いこと長いこといじられます(笑)




堂本くんはまっすぐに大好きなモノを大事にできる人◎
そんな堂本くんを私たちスタッフはみんな大事に想っているし、大好きです!




いつもありがとー!!これからもよろしくね♩




それではクリスマスイヴ&堂本くんのお誕生日イヴの今日、せっかくなのでちょっとフォーマルに「ドレス」の商品紹介を致します!!




今日のドレスはベロアの生地をつかったオススメでご紹介します!




















成人式の後の同窓会や結婚式、パーティーなどにもホンマにオススメです!




可愛いヘッドアクセ(ボンネ)やネックレスなどの小物もいっぱいあるので、ぜひぜひドレスとあわせてご覧下さい♩




明日はお誕生日の堂本くんも出勤して、ナツメちゃんと私も出勤します!
3人で皆様のご来店お待ちしております!!




明日も引き続き、数に限りはございますが、お買い上げのお客様にオーナー山本サンタさんからのプレゼントもあります!



皆様良いクリスマスをお過ごし下さい〜♩