トリコロールワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです!!



今日ホントに寒い日でしたね(>_<)



朝は天気よかったのに出勤の時、雪がふっててビックリでした!!



でもなんやかんやいって雪ふるとテンションあがるし、楽しいから好きです(*´▽`*)



でもどうせなら積もる雪がいいなぁ。。



最近見てないし。。



ひそかに私、雪かきをしてみたいという夢があるんです(笑)



ハラちゃんがしんどいし危ないって言ってたけど。。



さぁ、こんな寒い話になりましたがハバダの店内は春満開です!!



ワンピースもbagも靴も。。欲しいモノだらけ!!



そんな中で今日はトリコロールワンピースをご紹介します!!









1960年代アメリカのワンピースです!!



ホンマにかわいー!!!!!



何枚でもトリコロールワンピースは欲しくなるから怖いです。。



自分の中で60年代のワンピースは似合わないと思ってるけど、好きすぎて着てしまう。。


欲しいー!!!!!



大人気トリコロールワンピースぜひぜひ見にきて下さい!!



明日は山本さんとイワサキちゃんがお待ちしております!