トリコロールBag!そして明日は!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです◎





まずはじめに、今日は突然の水道管工事のためメンズのヴィンテージコーナーが少し見づらい状態でした(>_<)


ご来店くださったお客さまにはご迷惑をおかけしまして、すみませんでした。。


心配してくださったお客さまもいたみたいで、ありがとうございます!!



お陰様で無事に水道管もなおり\(^o^)/
明日からはまた見やすい状態で営業できると思います!!






さて、2013年ももう気づけば半月以上たちましたね!
今日はセンター試験もあったようで、、時の流れははやいですね。


そんなハバダはすっかり春物全開になりました!



冬の暖かい分厚い生地のお洋服から一転して
明るいお色味や、華やかな柄がそろっておりますー!!!




昨日はたっぷり1ラックもあるトリコロールのワンピースをご紹介しましたが、、



今日も引き続きトリコロール!のBagのご紹介です★


集めに集めてもらって、こんなにたくさん!
ずらーっと並んでる様は圧巻です、かわいいー!









特にイチオシは最後の大きめのエナメルBagです。

大きさも状態もすごくよいです!






少し高いところにありますが、お気軽にスタッフにお声をおかけください。

じっくり見て欲しいです、ぜひ!




それでは明日の日曜日。

山本さんとマイちゃん、そしてハバダへは初出勤のミサエちゃん!の3人でお待ちしております\(^o^)/



わたしと同い年のミサエちゃん。
まだまだ緊張してると思いますが元気いっぱいのミサエちゃんに

みなさま是非会いにきてあげてください、
よろしくお願いします!