ブラウス入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日保冷バッグをもらって。。



これからのご飯のお買い物の幅がこれで広がる!!



夏場に近づいて、買いたい食材がモノによっては休憩中に買うには厳しくて。。



保冷バッグ嬉しい!!



これで夏場も大丈夫◎



しかも便利な持ち手を変えれる機能つき!!



買いすぎ注意に気をつけなきゃ。。(笑)



さてさて、本日はブラウスが大量入荷となりました!!








白ブラウスを中心に可愛いのがいっぱい☆



春夏は特にブラウスは人気のアイテムです。


半袖、長袖ともにいっぱい入荷となったのでぜひぜひご来店の際チェックしてみてください◎



明日はイワサキちゃんとお待ちしてます!!