sale6日目

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



明日お休みでやっと切れていたパスポートを発行しにいこうと考えてます。



前髪も切りたいし、化粧品も買いにいきたいし、欲しい靴も見に行きたいし、タイツも欲しいし。。



やりたいことがいっぱい(゚o゚;でもsaleで使いすぎてお金がたりない(笑)



危険な予感。。



さてさて、本日も大量納品があり、saleに遊びにきて下さった皆様にも、喜んで頂けよかったです☆



saleは残り一週間となります!!



15日までついてる値段から半額(腕時計のみ20%offから30%off)となり、どんどん可愛いのが入荷する毎日なのでお楽しみに☆



それでは商品紹介いきます!!



今日大量入荷したひとつ!!靴です!!



可愛いのやかっこいいのがいっぱい☆




その中で破格はコレ!!サイズ合う人ぜひ!!


アメリカの古い靴だけどダメージありで200円!!



sale期間は半額なので100円です(笑)



安い(笑)



ぜひぜひ見に来て下さい!!



明日はハラちゃんとイワサキちゃんです☆