セール7日目♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。


寒くなりましたねー
セールで買ったばかりのあったかアイテム達で
寒さを乗りきりたいとおもいます!!
嬉しいな〜\(^o^)/



さて本日もハバダは大好評の半額セール中!!

お洋服はもちろんのこと、
バックも靴もアクセサリーも!
さらにヴィンテージまでもが
ぜーーーーんぶ半額!!


ヴィンテージウォッチのみ20〜30%OFFとなります\(^-^)/



さらに日々納品をして
商品もたくさん入荷しております♪

セール期間中何度ご来店頂いても、
何かしら新しい出会いや発見をして頂けるよう、
スタッフみんなで、日々がんばってますo(^∇^o)(o^∇^)o

半額セールは15日まで開催予定ですので、
みなさま是非お越しください\(^o^)/




さて今日はレディースコートご紹介☆彡


こないだのメンズコートに引き続き
ベーシックなコートを特集!







合わせやすくかわいい!


あったかいレディースコート日々入荷してます(´ω`)

是非合わせてみてください\(^-^)/


明日はマイチャンとハラでお待ちしております♪


夜はみんなでえべっさん!楽しみです♪♪