キャミソールワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)/




今日もたくさんのご来店ありがとうございました!





ウエディングのお客さまのドレスの試着があったり
お久しぶりのお客さまが来ていたりと

お店じたいが賑やかな時間もあり、
至らぬ点もあったと思いますが、

ほんとにありがとうございました!




さてさて!
今日はキャミソールワンピースのご紹介★


夏も近づき、そのままでももちろん
Tシャツの上からも着られるようなワンピースを1ラックで大展開中です(^O^)




◉まずは爽やか系の水玉ワンピース


わりと分厚いコットンのワンピースなので、
透けないしそのまま着てもらいたいです♩

上からカーディガンを羽織るのもかわいいですね!






◉こちらは胸の切り替えが特徴的な1枚

襟みたいに折り返してあって、ウエストから下は
わりとボリュームあるスカートになってます

かわいい(=´∀`)人(´∀`=)






◉これはなんといっても柄が素敵です!

渋めの色合いに渋めな表情の動物たち。。

ライオンと鳥と、、くらいでしょうか?笑


個人的にはめっちゃ好きでおすすめしたいです!!





◉これは色合いも形もラブリーでかわいいです♡

こまかく刺繍がしてあって、腰はリボンで結べますよー、これもかわいい。。







今週からキャミソールタイプのワンピースを
どっさーと増やして見やすくなってると思うので

ぜひぜひ合わせてみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あと全然関係ないのですが、
今日はハバダのオリジナルセーラーを1式着ての出勤でした^^


初めてセーラー上下を着てお店に立っていたのですが、
セーラーパンツの動きやすさに
実は自分でびっくりしておりました(笑)



髪も久しぶりにまとめていたし、
ハイウエストなのでお腹に力もいれていたし(笑)


ほんとうに動きやすかったので

個人的にこれからすごく着そうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



レディースサイズとなりますが
興味ある方はぜひこちらも見てみてくださいね♩




月曜日はマイちゃんとマユミンでお待ちしております♩

ぜひお立ち寄りください!!!