ドットブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日はバレンタインデー◎



何人かの女性のお客様と今日までプレゼントを一緒に選ばせていただいたりしてて、すごいみんな真剣で、バレンタインが改めてステキな日だなと思えました。



どんなバレンタインを過ごしたんだろうと私達までドキドキします(笑)



いい日!!



そして今年もハバダのチョコを貰いに来て下さったお客様、ありがとうございました!!



喜んで下さる笑顔にホントによかったと思えたし嬉しい気持ちになれました◎



これからもよろしくお願いします!!



ありがとうございました。



さてさて本日は、ドットブラウスのご紹介です!!







半袖も長袖も可愛いのがいっぱい☆



色味もいっぱい☆



大人気!!



ぜひぜひ見に来て下さい◎



明日はハラちゃんとイワサキちゃんがお待ちしております!!