お知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです(*´∀`)



ハバダの木の看板。。


晴れの日や曇りの日はもちろん。。



雨の日も風の強い日も雪の日もヒョウの降る日も。。



台風の日だって。。



いつもいつもハバダの場所を示しハバダの最初の出迎え役としてたってくれていて。。



私この看板大好きで、中に飾る洋服もちゃんと季節によって衣替えしてたりして、お客さんとしてハバダに来てた時から見るのが楽しみでした。



看板の中を作れる立場になってからはまた思い入れも強くなって。。



そんな愛しの看板もそろそろもうクタクタになってきてて。。



引退することになりました。



まだあと何日間かはハバダの大事な役割を果たしてくれますが、新しい看板になります。



見た目も少し変わりますのでまたご紹介します!!



残りちょっと。。今の看板見に来てください(>_<)



さてさて本日はアニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金の集計結果のお知らせです。


9月はちょうど5000円でした。



毎月かかさずガチャガチャ募金にご協力頂いている皆様、してくれたことのある皆様、興味をもってたずねて下さる皆様。。



ありがとうございます。



今日アークさんから、またお礼のお便りが届きました。


このハガキがハバダに届くようになってだいぶ年数がたちました。



そんだけ皆様が協力してくれているということで。。



ホントにありがとうございます!!



これからもどうぞご協力お願い致します!!