レディースコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日姪っ子のハロウィン衣装を探していたら、どこもなかったのにヤフオクにでていて。。



私はオークションしたらついついポチポチと入札してしまう人だから危険だけどなんとか落札できて(●´∀`●)



嬉しい☆



でももうなるべくやめよう(>_<)



破産しそう。。



さてさて本日はこの週末からまた増えだしているレディースコートのオススメをご紹介します☆



冬のオシャレにいかがですか??



コートって何枚あってもまた欲しくなるから不思議。。



私、持ってるコートのほとんどにファーがついてるから今年はシンプルなモノを買おうかなと考え中です。。



早くコートが着たい。。



お部屋で出番待ちです(*´∀`)



それでは明日はハラちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております☆



水曜日は定休日になるのでぜひぜひ明日遊びにきてください☆



ちなみにまたまた納品日です☆



可愛いのがいっぱいだと思います(●´∀`●)