ヴィンテージカーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。



最近朝晩めちゃくちゃ寒いですね。



私の家は、なかなか築年数たっているからか、
すきま風か分からないですが、
外にいるよりおうちにいる方が寒いです・・・。


もはやコタツをだしたい衝動にかられておりますが、
まだまだはやすぎるので
ぐっと我慢してます(>_<)




さてさてそんな今日は
寒い季節の強い見方!
入荷したばかりの
ヴィンテージカーディガンをご紹介します♪



今年もミンクやラビット,ムートンなど
ファーつきのものが大人気!


暖かくて、かわいくて、着まわしもききます!





ワンピース、ドレス、スカート、
パンツはもちろん、デニムなどで崩してきてもよし!
本当になんでもあいますよ\(^^)/


留め具だってこんなにかわいいんです\(^-^)/



ヴィンテージのお洋服の
こうゆう細かい部分のおしゃれって
こだわりを感じるのですごくすきです!

今のお洋服には、あまりみかけないこだわりですね!


カーディガンいまなら種類も豊富です!


個人的にミンクなどファーつきアイデアは、
おばあちゃんになっても着たいアイテムの1つ!


おばあちゃんがファーつきコートやカーディガンを
きてるのってすごくかわいくないですか?



人生を長い目でみても、
欲しくなるアイテムです!


本当にオススメです(。・ω・。)



当たり前ですが、
日に日にハロウィンが近づいております〜(´ω`)


今年もスタッフ楽しみつつ、
頑張って仮装する予定です!

マイチャン曰く、今年は過去一番の頑張りだとか・・・(笑)



31日空いておられる皆様も
一緒に仮装して楽しみましょう\(^-^)/





さてさて明日はマイチャンとハラでお待ちしております\(^^)/


ぼちぼち防寒対策が必要ですね!
是非おたちよりくださいませ(。・ω・。)