看板

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



必要なモノ、あればベストなモノ。。



その境目がわからない。。



どっちにしたって欲しいわけで、我慢すれば妥協になるし。。



そしたらどっかでいつまでもひかかりつづけるかも。。



その時出来るベストというか完成系ではいられないし。。



頭ではやっぱりどうにもならないこともあるのは理解できてるし、その中の最善策も考えるけど。。



あぁ、どうしよう。。



赤いブーツ欲しい。。



物欲がヤバイ。。



さてさて本日はお知らせがあります。



以前ブログでチラッとお話しましたが、本日よりハバダの看板がかわりました。



私より大きいくらい大きくなりました!!



前の看板は10年くらいハバダの初めのおもてなし役をしてくれていたのでもう本日からはゆっくり休んでもらいます。



何かやっぱり寂しいですね。。



これからは新しい看板が引き継ぎ、初めのおもてなしをしているのでぜひぜひ皆様見に来て下さい☆



ちなみに今はハロウィンバージョンです。



今日も楽しかった(●´∀`●)



明日は山本さんとハラちゃんです☆



ぜひぜひお立ち寄りください☆