革グローブ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは、お久しぶりですイワサキです\(^O^)/
今日はひとつきぶりの山本さんDAYでした!
相変わらずアホーアホーアホーと累計740回くらい(ウソです)言われ続けておりました★


爪に落書きされたり、アホです と書かれた紙がポケットから出てきたり、、
ほんとにお子様なやりとりをしていたふたりにお付き合いくださったお客さまがたありがとうございました!!


愛されております、イワサキです\(^O^)/笑






さてさて、今日はやっぱり行楽の時季ということがあるのか、
神戸も11月になるといつもの週末よりも賑わっている感じがしました◎

カップルのお客さまのご来店もおおくて、こっそりクリスマスの下見?と
イワサキですがどうなのでしょうか?^^




なんだか年末へ向けてイベントがたくさんなので
知らず知らずのうちにうきうきしてしまいますよね!そわそわ!

特に意味はないのですが、明日からはいよいよコートを着て出勤しよう!と決めていたりします★
今年初コート♪





さて!本日はすこしだけ入荷があった革手袋のご紹介です。
個人的な話になりますが、イワサキは家から最寄りの駅まで自転車なので手袋必須!!!


ちょっと早いかも、と思うかもしれませんが
朝晩はかなり寒いので、風の通さない革手袋はおすすめですよー\^^/






革では珍しいミトン形。
かっこいいイメージの革ですがミトンになるとすっかり可愛い◎


その他にもいろいろなグローブをご用意しておりますのでぜひご試着されてみてくださいね!





明日はいつも通り、マイちゃんとハラちゃんでお待ちしております★


明日ですがこの間まで雨の予報だったのに、今日見たらくもりになっている!
ぜひお立ち寄りくださいませ^^