定休日のお知らせ&ニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。



今日は定休日のお知らせです!


明日10月17日(水)は
第3水曜日のため
ハバダッシェリーはお休みとなります。


ご来店予定でいてくださったみなさま、
本当にスミマセン(>_<)


明後日10月18日(木)より
通常通り13時〜21時で営業しておりますので
ぜひおたちよりください。





さて本日は大量に入荷した
メンズのあったかニットをご紹介(´ω`)

今日さっそくお嫁にいった子たちもいましたが
まだまだかわいいニットがたくさん〜\(^-^)/









男性はもちろんのこと、
最近は女性にも大人気\(^O^)/


女の子がダボっとニットを
きてるのかわいいですよね!


日に日に寒くなってきました!


あったかニット是非チェックしてみてください(。・ω・。)



木曜日は久しぶりに
マイチャンと植田のおとーさんがお待ちしております(^-^)♪


みなさまおたちよりくださいませ\(^^)/