秋のおしゃれ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。


昨日おやすみを頂いていたので
近所のHAT神戸でBBQをしました!


海が見えて、お天気もよく、
夕日がすごくきれいで、
ご飯も美味しいし最高でした\(^O^)/


秋は何をするにもちょうどいい気温ですね!!
嬉しいなー(^^)


ただ秋で油断していたため、
めちゃくちゃいっぱい
蚊にかまれて足がかゆいです(笑)



タイツはいてたのに、
上から血を吸うだなんて
かなり手強い蚊だったのでしょうか・・・・


まだまだ蚊がいるみたいなので
みなさんもお気をつけください(>_<)



さてさて本日は納品日!


秋のおしゃれに
オススメな帽子が大っっっ量に入荷☆



キャスケット、ハンチング、ニットベレー
様々ですよー\(^O^)/


ハリスツイードのハンチングも入荷してます♪


ちらっとオススメをご紹介します(。・ω・。)






男女関係なくおいておりますので、
男性にも女性にもオススメです\(^-^)/


ぜひお気に入りを見つけて、
秋のおしゃれを楽しんでください(´ω`)




明日はマイチャンとハラでお待ちしております\(^-^)/

そろそろハロウィン企画もつめていかなきゃ!


楽しみです\(^O^)/


みなさま是非おたちよりくださいませ\(^-^)/