メンズ時計

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



もうすぐ一歳になるうちのネコ。。



噛み癖が未だに直らず1日何回噛まれることか。。



オモチャをあげても噛むし、爪とぎまでガジガジガブガブ噛んでいて。。



何でも噛むからお土産に「またたびの枝」を買ってみました。



ガブガブこれを噛んでくれるといいんだけど。。



そんなことを願いつつあげてみたら。。



夜中ずっとはしゃぎ回ってました。。



挙げ句やっぱり顔を噛まれました。。



難しい。。



さてさて本日はメンズのヴィンテージウォッチが入荷したのでご紹介します!!



まずは軍用のELGINの時計。。


続いては人気のRADOのパターン違いでの入荷分。。


最後はRODANIAのクロノグラフの時計。。


どれも個性的なものばかり☆



かっこいいです(●´∀`●)



他にもたくさんあります!!



ぜひぜひお立ち寄りの際はご覧ください☆



もちろんレディースもご用意あります!!



それでは明日はハラちゃんとイワサキちゃん が元気にお待ちしております!!



ぜひぜひお立ち寄りください☆