あけましておめでとうございます!初売り!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




新年明けましておめでとうございます!!!!!


ハバダッシェリー3日間のお正月休みをいただきまして
今日無事に初売りを迎えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




新年のご挨拶に来てくださった方や
怒涛のお正月セールに来てくださった方、
ありがとうございました!!!

2014年もどうぞよろしくお願い致します!!!


ハバダはオーナー山本さんの突然の予告により
怒涛の半額セールがはじまっております!!!

あれも!これも!今なら50%OFF!!!



値札からの50%OFFなので、計算がわかりやすくて便利です(^O^)


ヴィンテージウォッチだけ20〜30%OFFになります★★★


ぜひこの機会に気になってたものや、
いつもは手が出せないものものにも
ぜひ手をのばしてみてくださいね♩




今日は初売りということだったので
スタッフみんなで出勤と同時に生田神社へ初詣★


思ってるよりも寒くなくてぽかぽか陽気のなか
屋台でいろいろ買ってお昼ご飯でした!


たこ焼きに焼きそばにステーキ串にからあげ、、、

お腹いっぱいになりすぎて、うっとなりましたが大満足(笑)



人もたくさんでしたが、お正月休みを家でのんびりすごしたので
お正月らしさも満喫しました★



毎年恒例の梅の花も、
杉野さんが持って来てくださいました!


つぼみが日が経つにつれて咲いていくそうです*
楽しみ〜




さてさて、初売りもたくさんのお客さまに来ていただきまして
ありがとうございました!!


土曜日は商品追加しつつ、
オーナー山本さんと店長マイちゃんでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

半額セールのハバダッシェリー、ぜりお越し下さい!!!


お待ちしております★★★