セール2日目

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




あけましておめでとうございます!




年末年始は良い日々になりましたか?




私は旦那さんの実家で過ごさせてもらって、美味しいご飯や沢山のプレゼントを頂き、可愛い犬達との楽しい日々をすごしました!




ちょっと年をまたぐ時に酔っ払った旦那さんと一波乱ありましたが、良い酔いお正月休みでした(笑)





2日にはうちの実家にも行ったりで岡山から芦屋までの大移動をして、何日もの旅行に行った気分です♩




久しぶりにおばあちゃん家の犬にも会えてよかった!犬尽くし!





お正月楽しかった!





若干、あばら骨が咳のしすぎで危ういですが、今年も元気いっぱい!





お正月からずっと欲しかったイギリスヴィンテージの家具をGETしたり、ハバダのセールでFirekingをGETしたり。。相変わらずの感じで物欲も健在です(笑)





皆様、今年もよろしくお願いします!





さてさて本日はセール2日目!





昨日も今日も沢山のご来店ありがとうございました!





昨日に引き続きついてる値段からの半額!





時計は20から30パーセントオフ!





売れれば売れるほど赤字なんじゃないかと思うくらいのお年玉セール!





本当にコワイ(笑)




てんやわんやしたりもしますが、皆様お付き合いありがとうございます!




最終日はハッキリとはまだ言えませんが最長でも14日までになる予定です。




ぜひぜひご来店下さい!




想像以上の商品の減りに明日は急遽納品日になりました!




なのでまた新しいのが沢山入荷します!




一度ご来店頂いた方もまたぜひぜひおこしください!




明日は13時から21時で、山本さんといわさきちゃんがお待ちしております!