セール10日目☆


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。


昨日はおやすみをいただいていたので、
寒くて布団が恋しい中がんばって起きて、
久しぶりに映画館にいってきました\(^o^)/


やっぱり映画館でみる映画はいいですね〜

迫力もあるし、DVDより感動します!



そのあともおうちで録り溜めしていた映画をみて、
映画三昧な1日でした\(^-^)/

目指せ4本だったのに3本で脱落・・・・
さすがに1日4本はハードで頭ついていかなかったです(笑)


やっぱり映画をみると、
普段感じないような、いろんなことを思えるから楽しいですね☆彡


夕日もとってもきれいな日だったし、
いいおやすみでした☆




さて本日もハバダは大好評の半額セール中!!

お洋服はもちろんのこと、
バックも靴もアクセサリーも!
さらにヴィンテージまでもが
ぜーーーーんぶ半額!!


ヴィンテージウォッチのみ20〜30%OFFとなります\(^-^)/



半額セールは15日まで開催予定ですので、
残すところあと3日となりました(>_<)


みなさまお買い忘れのないよう、
是非お越しください\(^o^)/




さて今日はメンズヴィンテージウォッチをご紹介☆彡



15日までなら全て20〜30%オフです*


どれが20%か30%かとか分かりにくければ、お気軽にスタッフにお尋ねください^^

15日越えてしまうと、通常価格に戻ってしまいますので、
気になってる方は今がチャンスですよー\(^o^)/


是非合わせてみてくださいねー\(^-^)/


明日は山本さんとマイチャンでお待ちしております♪


セール残り3日です!是非お越しくださいませ\(^-^)/